ONE QUEST

『教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく』
〜 ベンジャミン・フランクリン 〜

  1. HOME
  2. NISAの取扱説明書を作りました✨

NISAの取扱説明書を作りました✨

先日、「iDeCo&つみたてNISA 2つの制度の賢い活用法」という資料を作りました!と発表したところ

「そもそも、NISAって聞いたことあるけど詳しくわからない」

という声が多く寄せられました????????

そこで!!

今回は、NISAの取扱説明書を作ってみました????

NISA、つみたてNISA、iDeCoを使うことは、特に20~30代の方が資産形成をしていく上で知らないと大損するとってもお得な制度です!

「自分はどの制度をどう活用したら良いのかな?」

と思っている方は、大戸屋で鳥と野菜の黒酢あん定食でも食べながらお話しましょうww(^^)/
↑大戸屋で一番好きなメニュー(*´∀`*)

関連記事