ONE QUEST

『教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく』
〜 ベンジャミン・フランクリン 〜

  1. HOME
  2. 【2/9】金融全ジャンル総まとめ

【2/9】金融全ジャンル総まとめ

■ワンクエストとは■

・ 日本人の多くが知らない『お金の知識』について学ぶことができるコミュニティ運営
・ 一人ひとりの現状に合わせたオーダーメイドのマネーコンサルティング
・ 時代にマッチした働き方や市場価値の高め方を学べる複業(独立)支援

を行っており、「日本にお金を学ぶ文化を創る」ことを目指している会社です。

このコミュニティで得られる価値は、
① 生涯で数千万円得する”お金の知識”を身につけられること。
② 未来志向で物事を考えられる意識の高い仲間との交流ができること。

・営業マンからではなく、中立的な立場からのお金の話を聞いてみたい
・いまの現状から更にステップアップして豊かな人生を歩みたい
・複業(副業)をしてみたいけど、何をすればいいかわからない

上記のいずれかに当てはまる方は、きっと貴重な情報と機会をご提供できるかと思います。
ぜひ一度足を運んでみて下さい(^ ^)????

【講師紹介】

《吉沢 賢人》
株式会社ワンクエスト/取締役
楽しく分かりやすく学べる金融教育会社、株式会社ワンクエスト創業。
日本では数少ない独立系ファイナンシャルプランナーとしてクライアントのコンサルティングを公平中立的な立場で行う。
海外視察の際に日本との金融教育の差に衝撃を受け、グローバルスタンダードな金融教育と金融商品サービスの提供をし、500名以上のセミナー参加者及びクライアントに資産保全のアドバイスをしている。
2019年、世界のファイナンシャルプランナーが集まるコンベンションに最年少で招待・表彰される。
30名のFPパートナー達と日本人のマネーリテラシの向上のために活動中。

【セミナースケジュール】

2/9(日) 金融全ジャンル総まとめ研修

保険、税金、不動産、資産形成など金融の全ジャンルの理解度を向上していきます(^^)

※会場住所:東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル4F

(受付)
14:15~14:30
※直前になると受付が混み合いますので5分前には受付を。

(時間)
14:30~16:30

◎参加費
2000円

【定員】
30名

下記のお申し込みフォームにてお気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできますことを楽しみしております!

関連記事